(^q^)

≫2010年12月



今年も本当にお世話になりました!

DSC_0138.jpeg

この写真今年であって・・・あれ・・・?きょね・・・ん・・?時間感覚がないです(^O^)photo日奈子さんv

今年の写真編集してまとめてアップしようと思ったけど時間がないので昔の気に入ってる写真を…

今年も残すところ少しですが今年も本当にお世話になりました。
特に合わせとか一緒にコスしていただいた方々にはいつまでたっても至らない点ばかりで、大分ご迷惑もおかけしてしまったと思います…が皆様のお陰で本当に楽しくコスする事ができました(^O^*)やはりコスプレとか、一人ではなかなか難しい趣味なので気のあう友人に恵まれた事にただただ感謝です。

明日から普通に仕事なので今日はカウントダウン前に寝てしまいそうです^^
来年はよりいっそう前向きに!明るく楽しく仲良く!まったりとコスプレ出来たらなあと思います。肉が落ちれば・・

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように!!



 | HOME |  »

memo


プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
FC2ブログへようこそ!


カテゴリ

未分類 (8)
コスプレ (0)
ゲスト様 (0)
ヘタリア (0)
REBORN (0)
NARUTO (0)
銀魂 (0)
黒執事 (0)
VOCALOID (0)
マクロスF (0)
東のエデン (0)
咎狗 (0)
dolls (0)
動画 (0)
ラッキードッグ1 (0)
EVANGELION (0)
ハルヒ (0)
Lamento (0)

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

