(^q^)



まとめ

【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス(解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

1月 骸さん KAITO/サンドリヨン ジュリオ、デイバン、囚人服
なんか久々にデイバンとか囚人服って単語打ったな・・・あんなに一緒だったのに・・・
サンドリヨン…骸さんももう1年してないのか・・・いつかあのビキビキやろうと心にきめて早1年

2月 シキてぃ シェリル/双子座礼服 

3月 

4月 ルカ箱庭、ルカmagnet 

5月 東のエデン/滝沢君 カルツ ここで網膜に穴が空いててレーシック先延ばしに

6月 レーシックしたのでコスプレお休み 

7月

8月 シェリル/射手座衣装 ルカ/ワールドイズマイン

9月 箱庭ルカ

10月 シェリル/射手座 イタチ 久々のイタチ

11月 シェリル/クリスマスフィギュア 沖田/薄桜鬼 ななるちゃんの衣装でユフィ、愛余ってアーニャ一瞬

12月 沖田/薄桜鬼


2.その中で思い入れのあるコスは?

箱庭のルカと射手座のシェリル 

3.今年参加したイベント撮影会ロケの回数

イベント→5回
ロケ→3回
撮影会→6回

意外とコスしてるなあ

4.来年は何回くらい行きたいですか? 

カメラ買い換えれたらカメコしたい 春までに買換えれたら良いなと… 転職出来ればもうちょっとイベントとかロケ行きたい

5.今年最後のコスは何を予定してますか?

オリジナル自分コスwith鏡もち

6.今年のコス関連の出費総額はズバリ...!

不明 

7.今年一番苦労したコスは?

箱庭かな…でも衣装見る度になんでもっと綺麗に作らなかったんだろうと、見る度に悲しくなる。捨てるに捨てられず、邪魔wwww

8.今年もっとも愛をそそいだコスは?

多分ジュリオ ipodで毎日ジュリオの声聞きながら嗚咽をもらしむせび泣きながら衣装作った思い出が。一番熱くなった作品かもしれない。シマシマ縫うだけで興奮する…!とか言いながら歩道にも興奮していた2010年、冬…あの興奮を、もう一度・・・

9.今年の自分的コスニュースベスト10

1位 大好きなレイヤーさん達と合わせが出来た事!!!これ一番…!!!
2位 
3位 
4位 
5位
6位
7位
8位
9位
10位


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう

『衰』 なんかもう色々と衰えを感じました、そして心が何度も折れました。しかしはだしのゲンのように麦のような強い心を持っているのか折れても踏まれても少し経つと懲りずに衣装に腕を通す自分がいました 
 

11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ

12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう


カメラ買い換え


着るかどうかは別として作りかけの衣装を出来れば完成させたい 布買ってるやつとか…

・コノエ ブーツ専用の買っちゃったしウィッグも布もあるし何よりLamento好きなので!
・リリー これもあと上のやつで1回くらいは
・アディーネ様 ウィッグはもう作ってあって布も生地選んで買ってある


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuukilon.blog73.fc2.com/tb.php/98-2e030842

 | HOME | 

memo


プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
FC2ブログへようこそ!


カテゴリ

未分類 (8)
コスプレ (0)
ゲスト様 (0)
ヘタリア (0)
REBORN (0)
NARUTO (0)
銀魂 (0)
黒執事 (0)
VOCALOID (0)
マクロスF (0)
東のエデン (0)
咎狗 (0)
dolls (0)
動画 (0)
ラッキードッグ1 (0)
EVANGELION (0)
ハルヒ (0)
Lamento (0)

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

